エコな毎日を目指して最新の記事

沖縄土産

こんばんは。

今日は蒸し暑いですね。

この前、友達が沖縄に旅行に行ったらしく、お土産をもらいました。

沖縄土産の定番中の定番、紅芋タルトと、フェイスパックのルルルンの沖縄限定バージョンを買ってきてくれました。

お菓子に地方限定バージョンがあるのはよく見るけど、まさかフェイスパックの地方限定があるなんて初めて知りました!

早速今日お風呂上がりに使ってみたら、お肌もしっとりしていい感じでした。

フェイスパックをすると、次の日の朝のお肌の調子もいいんですよねー。

明日の朝が楽しみだ!

紅芋タルトもさっき早速食べてみました。

安定のおいしさでした!

一つ食べるのもあっという間でペロリ。

もう一つ食べられそうだったけど、太っちゃうのでガマンしましたー。

明日のおやつにしよう。

エコな毎日を目指してについて

これからの時代やっぱりエコですよね!エコな毎日を目指している私のブログです。
カテゴリー
更新履歴
沖縄土産(2015年9月 4日)
一つ屋根の下ってやっぱり(2015年8月22日)
ウォーキング(2015年8月 4日)
新しいバッグ(2015年7月 4日)
おうちごはん。(2015年6月 4日)